読みもの

作る

Gaivotaの充てんについて

facebook twitter LINE

初めまして、北海道乙部町マルシェの吉成です。
今回初めての【作る】のコンテンツですが、、、

時間をかけて皆さんにおみせしたいと思いますので、今回はチラッと!
お見せしたいと思います。

これは最後の充てんが終わった後の風景になります。

この中の温度は何℃かご存知でしょうか??

室内だからそんなに温度高くないんじゃないの?

冷房効いてるんじゃないの??

そう思った方もいらっしゃるかと思いますが

大体45~50℃になります。

真夏の日はほんとに汗だくで、大変な思いをしながら詰めています。

そしてこの作業服を着ているから、余計に熱がこもっていて

体感温度はもっとあるので、非常に大変な思いをしながら詰めているのが【Gaivota】になります。

そして、充てんしたのを梱包して、お客様の元へお届けしております。

あまり知られていない裏側を、お見せしましたがいかがでしたか??

次回はもう少し深い裏側までお見せしたいと思いますっ!!
ではまた次回お会いしましょう♪


facebook twitter LINE

関連記事